ちかごろですよ、

 あんましインターネットとかめんどいわー、と思うことがよくある。うーん。べつにうーん巡回もしなくていいかなーとか思うことが、ちかごろよく目につくのであって、どうしたもんかなあ、と確認してみる。まあまず、インターネットへの興味が薄れたからといってそれは必ずしも憂うべき状況ではないっちゅうか、実際んとこは喜ぶべき状況である、なんてこともよく言われていて、むかしテキストサイト・日記サイト巡りをしていたときによく読んだんですよ。日記の更新が途絶えているのはリアルが充実している証だと。たしかに今、俺にはいろいろとやるべきことがあるし、他にやりたいこともある。そして、それができる、と見込んでいる。たぶん彼女なんてものはこの先もできない気がするが、そういうのとはまた別の次元で、リアルが充実してきている、予感がしている。
 にしてもひどい文章やわー。あ。すいません。すいません。関西人でないのに関西弁を使ってすいません。関西を出ても平気で関西弁を使うひとがいるのはどうなんですか、とか、それはアレだろ準=標準語みたいなカンジであって人口も多いし、とか、いやでもなんかズルいよなあ、とか思うのだが、はじめからほぼ標準語圏で育ってきた俺が言うことではないよな。上から目線だよな。上から目線を避けてなにも言えないのは困りものだが、まあいいやまあいいや。今日はいいや。ダメですね。もう最近ダメです結論を出すのを先延ばしにしてしまってダメ。はやく、はやく結論をと息巻いていた当時の姿勢もいかなるものかとは思うが、先延ばし先延ばし to August 31 で結局〆切り過ぎちゃったテヘ☆なんて舌出してるのもイカンわ。
 イカンわ。
 いかんですね。だから、ようするに、インターネットに興味がないからといって悲観するこたない、そのときどき興味の赴くままに楽しんでいればええんでねえのかというわけなのです。てなわけでここから更新頻度落ちるかも知んませんが明日にでもヒョッコリ顔だしてなんか書いてる可能性もナキ・ニ・シモアラズなのでごじゃいますね。それではまた次回!