2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス(僕はこういうことを書きたいのか?)

じゅうぶん意識してはいたつもりだが、俺はやっぱり容易に平衡を崩して、塞いだ気持ちになってしまいやすい。 ……いや、別になにか重い深いことがあったわけではないですが。ちょっとしたことがあり、ちょっとそういうことを思ったので、どさくさにまぎれて編…

古典的なホームページ

を基幹サイトとして復活させました。勢いで。以後、いちおう公式には僕のホームページといったら妄誕Fを指し、この楡男はその一コンテンツという扱いになりますが、そういうのはこっちの話なのでリンク・アンテナ捕捉等ははてなダイアリーのほうにするという…

少し早いですが

戻りました。妄誕Fから。楡です。少し早いですが戻った理由は特にありません、むかしっから僕の行動に動機らしい動機なんてありません。日記で自分語りばかりする自分にたまにメンドクセェと思いますが、日記を書いてるみなさんにはどんどん自分語りしてほし…

ひきこもります

今月はのほうで更新するつもりです。もうちょっと準備が済んでいないんだけど、時間掛りそうなのでそこそこのところで移行しました。アクセス解析はつけていませんので皆様気軽にお越しください。

周囲の環境がすべてと言えるか

音楽を聞きながらネットの文章を読むと(まあ少し失礼ですが)、あんがい普段思わないことが思われてくることがある。まあーやっぱり環境って大事だよな、とお決まりの文句を繰り返すことになる。大学に入って変わったことと言えば、第一に行動範囲が急激に…