音楽

 ちょっとしたきっかけで、ロシアの音楽っていいよなーというのを思いおこして、ロシア音楽繋がりで(というか僕とロシア音楽との接点はここしかない)そういえばファミコンBPSテトリスの「TECHNOTRIS」は名曲だったよなあとか思いはじめて、サントラ出てんのかなとか検索してるうち、個人製作の再現版を聞いてみたり、そこから広がって Youtube にて「マリオペイント」で打ち込んだ QueenBohemian Rhapsody」を聞いて感動したりなんかいろいろ聞いてまわっているうち、ゲーム音楽っていいよなあということになった。なんで「星のカービィ スーパーデラックス」のサントラが出てないのかね! と、固有名詞満載でお送りしました。問題なのは、そんなことしてる場合じゃないってことなんだよな。こりゃ管理しなきゃいかんな、と思い、手帳を買いました。