無気力野郎

 もう最近の俺は無気力に過ぎる、生活に潤いを、身体に勢いを。勉強がまるではかどらない。許すまじき状況。今日の出来事:
今度受ける大学の受験票が届いて、試験会場が近い(歩いて 20 分くらい)とこであることが判明しガッツポーズ。
 である。なんなの。センター試験の受験票が届いたときも意味もなく「キターーーーーーー」と思っていたし。それで結果がこうでしょ。なんか根本的なとこを間違っている気がしてならない。というか明らかに間違っているではないか。
 無気力すぎるのでなんか、ひさびさに図書館とか出向いたほうがいいのかな。あと見慣れないとこに出掛けるとか。気持ちを変えるには行動から。行動を変えるなら気持ちから。両方変えときなさい。なわけで今日はもう寝る。