近況が

 手製リンク集にてウェブ巡回していて、不図開いた、停滞したと思われたサイトがひょっこり更新していたときの歓喜というか、「オオオオォォ」という感じは、人生にときたま訪れる幸福ってやつに含めていいと思う。世界で一人だけこの更新を見ているかのような快楽……と一瞬思い、いや、アンテナに捕捉されるか……と思いなおした。でも地味ィに巡回していた毎日に、風のように眼前に開けるこの光景を前にすると、「奇跡なんて起こりはせんよ、俺なんかに」と思っている普段の自分に説教のひとつでも食わしたくなる。いわんや停滞したと思われたもう一つのサイトまでが更新していたのを目にした日にゃ、心のなかで「のわあああぁぁぁぁ」と思っていた。


 今見たらそれらのサイトがうちのリンク集に入っておらんではないか……近いうち整理しよう。