近況

 最近のはてなシステム、ところどころの動きが鈍いのですが、こちらの所為でしょうか。コンピューターとかオペレーティングシステムとかブラウザーとか。調べる気はない。
 学校がはじまっている。やはり身体はベリィなまっていたようで、帰宅中は足が弱音を吐き、帰宅後は眠いっス。勉強しなきゃいけないのに。勉強したいのに。寝食を忘れて勉強したいゼ。でもそれで斃れてしまうのは勘弁な、いや、たまにはグッタリしたい。不謹慎な話ですが。こないだの山手線ゴー☆ゴーでは疲れたけども主に疲れたのは脚・足ばかりでそれが若さかお前それが若さってやつかオミクジワッショイ
 ひさびさに日記を書くとこうなる。ナメた言い回しを多用したくなる、いうか、自然に出てきます。「書かなきゃー」と思って書きはじめると、基本マジメですから、無表情な文になる。いや。この文もじゅうぶんに無表情かな。
 まあ今んとこインターネットに逃避する気持ちは芽生えてないので、気分一新さァ勉強がんばるゾー!のこのテンションを保つよう努力していかねば。
 それでーアルバイトはいつごろはじめるんでしょーかネ。


 基本方針は引き続き「さっさと動く」で。