「意味がないことに意味がある」、そんなんじゃあ……ダメだ!というのは、要するにカッコつけなんでしょうケド。

 連日の睡眠不足という理由にまかせて、携帯のアラームを解除してぐんぐん、長いこと眠る。いくつかの夢を見た。高校時代の、(一応の決着はついたはずなのに)フェードアウトに消え去ってしまったあのことがまた思い起こされ、ひさしぶりにあのやり場のない心地にまとわれる。また眠る。あとの数時間は憶えていない。正午ごろに目を覚ます。さっき、あの心持をふりかえり何かを望んでいた自分を思い起こしてみる。このドアを開けたら、すばらしい日常が待っていればいいのに。……いや、違う。すばらしい日常は自分の手で作っていかなければならないのだ。(俺いいこと言った!)
 というわけで・こんにちは・おひさしぶりです。とある大学生のネット人格であるところのハンドルネーム楡でございます。重ねておひさしぶりでございます。気づいたら 6 月は日記を、これを加えても 3 本しか書いておらぬのでした。いやはや、重ね重ね、おひさしぶりでーーーーす! HOOO! うーんでアレですね、なじぇ(何故)日記を書いていなかったのかと言えばこれはひとえに、そうひとえに、思わず日記を書いてしまうようなヒマ時間が限りなく少ない、ということに過ぎなかったのでありまして、どうぞ深い意味などないことはどうぞご了承いただきたい……でも僕の生活はすこしばかり深い変化を強いられているようにも思います。ヘエ。思いますですね。 NO 大学デビュー、 NO リア充、でも俺はけっこう楽しいです。大丈夫です。それは自慢なのかい。(ゴクリ)それでね。それであのう、例によってもーそろそろ書くことも尽きてきたというか既に尽きたというかとりあえず手持ちがなくなったから山札からカードをドローするぜ!といった具合の状況なので、とりあえずこれはこれでこれとさせていただきたいと思います。今日はあと 1,2 本の記事を書く予定ですよ。