ウヱブのなかの言葉から

 ハロー楡の男で楡男ですヨこんにちは・ウヱブ巡回途中になにかモヨオシテひたすらログインひたすら「日記を書く」ボタンを連打ひたすらキーボードを叩いて壊してジャンケンポンおはようございます。だいたい無意味に装飾語のもりDAKSANな文章が書けるのはここまでというか文章よりは文なるレベルなんでありますが今日は病院に行って病院に行くのもなんやらO-CH(億劫)なのであります僕は仕方ないながら仕方ない自分を戒める気持ちで病院に行きましてオ薬をいただきましてそれにしても空がずいぶんときれいな空だったから僕はとても沁みわたるような快い寂しさを感じたのであります。
 ところでツイッターのオ話をせねやなりません。ここ数日も僕は twitter に侵食しまた twitter に侵食されもする幾日を送っていたのであります、その体験からは得るところも大きく、たとえばウガアと思いつつ眺めていたことをもう少し下のレベルまで引きずり下ろすことに成功したりとか、何んのことを言っているか断然判然としないと存じますのですがこれは意図的に

 神の采配だ!!

 ……いや、さきほど、小さな accident がありまして日記ノ執筆を中断せざるを得ぬ状況に浸され、ここで戻ってきたら先の一言、「神の采配だ!!」なる文字列が眼前に置かれていたのでありますがというのは嘘でありますが、文章と文章の突如たる断絶のあいだに無関係なフレーズをはさむのは最近のお気に入りというか調子に乗ってこんなことをしているわけで読んでいるみなさまとしましては迷惑きわまる戯けやも知れませんが僕はこういう文章をおもしろく思いますのでこの楡男が或る一面で僕が僕のためにつくるサイトであるならばその読み辛さも楽しみへと転化してもらわねばならないのでございます、いいえ、それはあまりにも自己中心的なあり方で真に優れたウヱブサイトであれば本当は読む人のことをも考えねばならないことに気付いてはいます、さあれど、僕は依然としてこのまったくまともでないヘラヘラ文章を楽しむ人を想定しこれに向けてヘラ・ヘラ文章をやたらと綴っているのでありますし、その、楽しむ人、というのも実際に存在するのだと思っております。信じております。それにしてもこれは今までの楡男あるいは遡って妄誕Fのスタイルの再確認に違いないではありませんか。いくら中身のないことを書き連ねるにしてもこれはあんまりです。/すいません。ところで。前の段落のつづきがまだでした。さっきの、文章がズッタタ絶たれたところから続けて読んでくだされば僕は幸せです。――何んのことを言っているか断然判然としないと存じますのですがこれは意図的に内容をぼかして語っているのでありすなわちあまりはっきりとは語りたくない事柄なのでございます、が、いずれにせよそれを語ってしまっているということはいかなることなのかとも思われます。あまり語りたくない、しかるに語っている、ということは、なにか語らざるをえないに近い事情があると考えるのが順当ですから、その事情というのを拾い見つけてみたいと思うのですが、実はそれは大した事情ではないのであります、すなわち、このサイトを見ていると思われる人びとに関連することで、加えてその人びとにあまりいい心持を与えないだろうから言うのがはばかられるのであります、というかそこまで言ったらだいたいの意味がバレちゃうよなーとは思うんだ。それでそれって意味がバレちゃってもいいや、ということだし、そういうのはインターネットという顔が見えない間柄だからできていることにも違いないんだ。間違いなく。だからそれはとりもなおさず何処までも自己中心的じゃんか、というのに他ならないんだし。いや。やっぱり。やっぱりこれこれと反省したように見せてもなんも仕方ないと思うので、はっきりと書いてしまうと、 twitter で人びとの発言を同時刻的に眺めていると、日ごろ畏怖を抱えて視ていた相手もやはり生身の人間だゼ、僕もあなたも大して変わりはしない*1んだ、という感じがわいてきて、ある種の恐怖あるいは虚無感(もちろんそれは軽いものです)といったものがいくぶんか取り除かれたようにも思えたのです。そういうことれす。これは個人的な問題にあわせて言えば「恋」と「恋愛」の関係にも近いのですがそれを言いだすとモノ凄い脱線だしモノ凄い恥ずかしいことにもなるので口にバッテンして今日はここで終わりにしたいと思うのでした。バイ。