閉会のことば

 もう十一時かあ。寝るか。正確には寝る体勢に入るということだけども。ところで今回、これをはじめたのには、どーでもいい雑念の類を発するには twitter を使うのが主流になり、ブログには整った文章しか載せてはいけないような雰囲気が形成されつつある、ということを改めて感じ、ブッブブブログで自由に書けなくなるのは厭だなあと思ったのでアマノジャク的反抗としてここで書き散らしてみよう、というきっかけがありましたことをここに記して〆の言葉とさせていただきますよろしくお願い致します。まだなんか書き足りないいうか背後に書くべきことがぞろぞろと控えている気さえするのですがそれが何かは見えてこない。ただ「ある」というイメージがぼんやり揺らいでいるばかりで、それは要するに心配症の産物なのだと思う。なにか書き忘れたことがあったらどうしよう、と。だいたい僕の日記は一発勝負なのだからそんなの気にしてたらなんも書けないぜ? それではまた次回!