ネオンの日々

 なんか微妙だ。これまた永久にオクラ入りとなりそうなので掲載するだけしとく。オクラ入りになりそうというのは僕は今んとこ自分で書いたモノをネットに発信すること自体には重要性を感じていないからだ。そして勉強がしたいのでさっさと上げてさっさと勉強するおつもり。/あといきなりでアレですが「久保マムシ」の最近の記事、全面的に同意します。実際にアレでアレで検索してみたらうんざりするよなオハナシが出てきて数分で止めた。当方生物学をまったく知らないのですが、このテの言い草ってのは論理の飛躍に他ならないってのは分かります。われわれが生物である以上に人間であることを意図的に無視している。というかアアいうこと言う人ってたいがい知識をひけらかしたいか相手を困らせたいかのいずれかだと思うんだけど、そういうヘラヘラした冗談が深刻な問題である性犯罪の上で踊っているのが本当に頭くる。とまあ、突然アレなんですけども共有すべき議論だと思ったもので。