2,3日空けただけで「久しぶりー!」と口走ってしまうわけですが……。

 久しぶりー! 現在、鋭意勉強中です。そんなことより「鋭意」は「せいい」と読むのでわないのか? 変換できぬでわないか? もしや、最近普及した語で辞書には載っておらぬのか?? と勘ぐっていたところ、グーグル師によれば「そらキミ、『えいい』と違うん」という事らしい。ああっ、確かに「鋭角」とか「鋭敏」とかの読みを考えれば至極当然王国なのだったなあ、と、納得、わたくし、また、とりあえず、あの、だから、この、えっと、無意味にあの、多い読点は何か、と、言えば、なんのこともないんですけど、来る11月上旬に模擬試験を設定して了ったので、現在、鋭意勉強中なんであるわけです。まあ僕の鋭意ですからどんなもんか知れませんけど、とりまぜ(??)。というかアノー、実のところ、模擬試験如きで鋭意になる僕ではないので、とりいそぎマズイのは社会科の進度のことです。おわかりですね。よく分かってるはずだ。分かっていないのは俺だけだ。なんとなく、まあ、なんだ、こう、つべこべ言わず勉強するっすよ。アイネ、クライネ、ナハトムジーク。センキュ。(歓声)