CDアルバム3枚

 そろそろ購入コーナーやめようかしら――。「これ買った」ばかりのブログになるのもあまり楽しくないですし。そろそろこんな頻繁な買い物も収まるかなあとの気もしてますけど。
 昨日は中野ブロードウェイに行って来ました。んんーって感じ。ただ最初に入ったCDショップで3千円ほど使い込んでしまって、そのまま満足して他の店をろくに見ずに帰ってきてしまいました。


A.O.R.

A.O.R.

 はまぞうで探したら、どうやら二度ほど再発されているようです。「ダイナマイトとクールガイ」は名曲。これでさえ16年前かよっ。

LOVE COMPLEX

LOVE COMPLEX

 破格の安値で取引されていたので、つい。なんて聴きやすい陽水!

あぶらだこ

あぶらだこ

 ジャケットが秀逸。わりと雑多な内容ですけど、こういうの好きよ。