20080924夕

 どうも、楡男ですッていうかいっそハンドルネームを楡男に変えてしまおうかしらと思案しなくもない昨今の僕です。でも似たよーな名前の人、テキスト系にいるよねー。別にかまわないかもしれないけど。さて僕がこんな時間からパソコンつけてることに他意はなく、いや他意といって other をつくる前に one を設けていないわけで、つまり「他」ってなんの他じゃい!? という話なんですけどどうでもいいですけど、今僕がパッソをつけているのは数学でまた詰まったとか言ってソフト開いてグラフ描いてもらっていたからです(断言)。でも多少はインターネットに吸い込まれるのは仕方ないよね……。仕方なくないね。でもお陰さまで10数分くらいで切り上げられてます。この日記書いたらまた時間延びちゃうんけど。でなんだっけ、そうでした、思ったのはジタクローニンというわりかし自由な身分に曝されているわけだから、もうちぃっと思い切った行動に出てみてもいいんではないの、たとえば徹夜とか……とかいうことでした。今まで一度も徹夜したことがないのは幸か不幸か。人生なにごとも経験ですぜ。なんて思うがね……でも正直――普段眠ってる12時から7〜8時までの空白の間、起きててもすることないよな、というのも偽らざる心なんだよな。勉強は頭に入らなさそうだし。読書とかかなあー。