愚痴愚痴

  • 人気の記事」とか「注目の記事」とかに揚がってるエントリイは所詮はてなに溢れる日記のなんなんぶんのいちだぜ、と思って静観することにするよ。俺はいいんだ、これでいいんだ。というわけで一昨日あたり書いてみた移転のあいさつもオクラ入りになるよ。まだはてなで書くと思う。
  • 「これでいい」のはオンジョウ宜しいけど、しかしもうちっとこの怠惰な生活をピシっとすべきだと思った。素敵なあの娘にも顔向けできないよ。
  • ↑の「オンジョウ」というのは辞書に載ってません。僕が作り出した副詞です。まあ「音声」と書いても意味はなんとか通るかな。
  • てか本格的にインターネット世界に興味がなくなりつつあるので「ネットは一日一時間!」というのもまんざら夢じゃないっぽい。んー。