いやはやはや

 朝の巡回中なのだが業務連絡的に記しとく。昨日の日記がらみで。

  • ★をいただいてから気づいたのだが、センター試験のイニシャルは S でなくて C だったワァ……。まことに初歩的なミス。本番だったら大減点のところであった。気をつけねば。
  • アクセス記録を見るに、昨日から今日にかけて視線アンテナから 20 回ここにいらしてる、との報告がなされました。これは一人の人間が存在主張のためにやったことと考えられ、すなわち視線アンテナ*1の僕以外の人間の利用者が存在する可能性が濃厚となってきました。どうしよう(どうもこうもしないけど)。しかしまあ、そうなるとニヤニヤしてしまいますね。

*1:「視線」と変換しようとするたびに「四川」が候補のいちばん上に出てくるのはどうにかならないの……?