S.A.V.

  • 今年度センター試験の受験案内が届きました。手にとり、あたかも長年欲しがっていた品物が手に入ったかのようにニヤニヤしていた。なにこの俺。今日中に読みます。
  • ここの被アクセス記録によれば、私ことmisunderstandingが管理者である視線アンテナを利用してここに来ている、との報告が重ね重ねあるのですが、一体コリャ何処の誰が……と夜も眠れません(定型句)。あのアンテナを特定の用途に採るひとというのが存在するのでしょうか。或いは robot でありましょうか。
  • 我がIMEや我がFirefoxがどうも忘れっぽい(変換候補の順が全然変わらないとか、設定しても数日で元に戻っているとか)のは、ウインドーズビスタの所為なのか、どこかの設定の誤りなのか、僕の隠れた別人格が発現してそうさせているのか、はたまた。定かではない。ちなみにだが、Mr.Vista(女性だったらゴメンなさい)はセキュリティが超厳しいゼ。あと表面的に変わったことが多くて戸惑うゼ。ついつい。
  • 念のため。タイトルは左からセンター試験、アクセス記録、Vista、のイニシャルです。こんなタイトルつけるから人気出ないんだよ。