AD20080424

読みたい本がグワシグワシと殖えてゆくので困っています。「あ、これ読んでみたいな」と思いつくたび携帯のメモ帳に書き溜めていたんだけど、ちょっとデータがイイ感じに膨張し切ってきたので、試みにパソコンのメモ帳すなわち.txtファイルに移植したてまつりつかまつったところ、これはカウントするに現在現時点でわたくしの読むを欲するところの書物は43+5冊あるのでして、何故ゆえにプラス5なのかというとプラス5は既に購入してある分で、逆を言えばこれから買いたいブックスが43もあることを示しているわけですが、こうして文面に投げ出してみると43冊というのは大して大した数でもないようですねえ。
あ、いや、読みたい本は増えるが読書スピードがこの通り抑制されているから困るのよ。土曜はブックオフ行くぞー。