開会のことば

 知ってる人(ネット人格)が twitter をはじめているという事例を 2 case ほど同日に目撃してしまったので、それに触発されてというかそれに赦されてというか、(自分のなかで)タイミングとして適切だと判断されたので、僕は twitter 的更新をする。「僕も」ではないことには意味を込めています。さらに、タグが「日記」であることにも意味が……! それから、前もって言っておけば、 twitter を借りないのはやはり時間という資源の保全のためであります。要するにやりくりが下手なのよ! パソコンつけているとろくな事がないもので。経験上。どうでもいいですが twitter はそれ自体で動詞なのですね。あやうく「僕も twit するか」などと口走りそうになってしまったよ。では「笑っていいとも」でも見ながら、ここんとこの昼食の定番、そば丼を食べるとします。