FOR YOUR SMILE / SMILE

FOR YOUR SMILE

FOR YOUR SMILE

 まず音楽と関係ない話ですが、[CD]カテゴリから[音楽]カテゴリへと変更しました。前まで書いてたやつはそのまま。どうも[CD]と銘打ってしまうといろいろ束縛があって、まあこれからはより軽いスタンスをもって音楽に触れていきたいと思う。
 で、精神的にいろいろと困ったことが多いここ数日*1。昨日今日あたり一つ山に来ているようですが、ひとつのささやかな抵抗 / 恢復への試み / 一時退出 / まあ息継ぎ……として、取り出してみた。SMILEの曲はやっぱりいい。単に「いい」ところがいい。あまり単純すぎる良さなので引っかかりがなく人気が出づらかった(勝手な推測)のが惜しいところだが、SMILEの曲はほんとうにいい。

*1:あーでも「鬱」ではないと思う。たぶん。念のため。