ペプシ ブルーハワイ


青いペプシと言えば「ペプシブルー」が思い出されます。好きだったんですよペプシブルー。評判悪かったのか、すぐに仕舞われちゃって一度しか飲めなかったけど。そんな作者はアノ感動を再び、と息巻いて今作を買い求めたものであります。
でも、それ程でもなかったね。プシュッとキャップを開けるやいなやパインアップルの香りが漂うのは良しですが、味としては、どうも、どっちつかずの優柔不断で、あんまり「BLUE HAWAII!!」という思い切りは感じられませんでした。コーラとブルーハワイの相性はあまり良くなかったのかもしれない。 blue な液色も涼しげでよいですが、じっと見つめていると「ブルーレットおくだけ」の流した水に見えてくるからご用心であります。また、舌が青くなるという特典があります。
と、貶してはみましたが、書いてる本人はけっこう喜んで飲みました。そもそも炭酸飲料の新作ってのは大半が味の微妙な違いを楽しむものですし(勝手に決めた)。