久し

あーー、どうも。ゆるやかに再開れす。まあ連休明け程度の gobusata 加減ではありますが、はっきり公開停止してはいたので、こいつを以て再開宣言とさせていただきます。エクスキューズがましいですが、僕がダイアリーを開いたり閉じたりするのは記事を上げることと似たようなもの、と考えていただけるといいです。
そうそう、ところでアレなんですけど、まだ「冷めてる」んですよ。実際問題。閉じたときと同じような心理状態にあるわけです。特別積極的に書きたいとは思っていない。そこで「書く」と宣言してしまっているんだからこのダイアリーを書いてるid:misunderstandingという男は非常に信用ならん奴だ、というわけなんですが、っていうか、そう言われちゃうと僕としても返す言葉がないんですけども。んーというわけで引き続き意志も判然としないまま判然としない文章を綴っていこうと思っていますので、このダイアリーは筆者の公開実験とでも考えていただけるとよいのだろうと思います。