『move super tune -BEST SELECTIONS-』move

再び。いきなりですが前回書いた感想はダメですね。冒頭はいいんですけど以降が単なる観察者の視点でしかなくて。上から見てるっていうか。

move super tune-BEST SELECTIONS-

move super tune-BEST SELECTIONS-

ていうかね、今日はどうも気力が失われてて勉強も途中で切り上げにして、試聴大会を開催してしまうほど気力がなくて、本を読む気もなんかなくて、音楽でも聴くか……と思い CD を漁るも、という感じで詰まっていたのですが、ふと思い出して聴いたのがこれ。
それにしても move がこれほどまでのヒーリング効果を持つ音楽だとは……。いや、知ってたけど改めて思うなあ。もちろん皮肉じゃないスよ。そして意外に安心して身を委ねることのできる音楽でもある。ホントですよ。妙になじむんだよなあ。こう処方箋的に服用するだけじゃなく、ふっつうに真正面から聴くようにするのもいいかなと思うようになってきた。
ともかくまた生活する気力が湧いてきた。もうこれ聴いたら寝るけど。