雑記だよ

(18行分削除)
たくさん勉強してて更に読書もどんどんしている人にアンテナされたので、こりゃマズイな、と思う。僕もしっかり勉強します。今年落ちたら就職だしな。
所で上の18行の削除ですが、これは上の内容を長々とぐだぐだとグニャグニャと語った結果、これはどうもアンテナ拒否と見られても仕方ないような――まったくその積りはないのだが――文面になってしまったための削除です。自分のヘンな部分がかなり出てしまっていて自分で読んでいて気持ちが悪かったんだ。おそらくはここ数日にかけて、僕の内部でわりと様々なことがあった為だと、つまりは一時的なことだと思いたい。狂気というのはそのように起こるのかも、あるいは、しれない。